一般雇用で仕事をやるうえで注意すること

一般雇用で仕事もしくはアルバイトをやっていて、周りの心無い人達から仕事が思うよ

 

うにできなくて酷いことを言われませんか?

 

今日はそんな酷いことを言われないために少しでも減らす方法を伝授したいと思いま

 

す。

 

以下の点を注意してやってみてください。

 

・新しい仕事を教わる際には絶対メモをとる。

 

・メモ以外にも写真や動画を撮ってわかりやすくする。

 

・一度教えてもらってもわからないことだったら他の人

 

 に教えてもらう。

 

このような改善をすれば仕事をやっていく中で困らない思います。

 

自分がもし発達障害を抱えていて一般雇用枠で働いているならこのように取り組むこと

 

をお勧めします。」